2005年11月04日

禁断の沖縄大衆食堂(11/3第5週、第1話)

ハイサイ!(ハイタイ!)

オープニングコントで吉田妙子さん演じる"食堂オバァ"が見せてくれましたね。
そう、あの最もポピュラーな「そばに指がぁ・・・」ネタです。
面白かったですね。

本編では観光客が一度は遭遇する"何でもご飯付き定食メニュー"のお話しです。
皆さんも沖縄食堂で食事を注文する際は気を付けましょう!

今回の撮影は、沖縄市室川にある「沖縄そば 夢二」さんでした。
なんと沖縄そば屋さんで食堂風景の撮影をしたわけです。
夢二さんは、塩分3分の1、油を抑えた美容と健康に優れたそばを提供されて
います。
トロトロの軟骨そばは絶品ですよ!



Posted by 沖縄オバァ烈伝 at 08:40│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。