2006年02月06日

キャスト紹介 その2

ハイサイ!
番組キャスト紹介 続いてはこの方達!

◇金城 定子(娘)
  キャスト紹介 その2

 喜舎場 泉
  生年月日:5月31日
  血液型 :A型
  出身地 :沖縄県与那原町

  相方、城間やよいと漫才コンビ"泉&やよい"を結成し、沖縄県内
  で精力的に活動中。
  89年、NHK沖縄のディレクターの目にとまり『これが僕らのウチナ
  ー口だ』で、テレビ初出演。
  以降、笑築過激団に参加後、沖縄ジャンジャンをはじめとした数
  多くの舞台経験を持つ。

◇金城 徹(娘婿)
  キャスト紹介 その2
 Mr.スティービー
  生年月日:6月26日
  血液型 :B型
  出身地 :ニューヨーク州コザシティー(自称)

  スティービーワンダーの親戚というキャッチフレーズで、ガングロ
  &コギャル風の奇抜なキャラクターにて活動中。
  1988年に現ティダカンパニーである「Mr.ジョークマンバンド」にて、
  おまけのボーカリストとしてデビュー。
  現在は「Mr.スティービーLIVE」「スティービーwithフレンズ」「SUN
  KING」等のソロまたはユニットでのスタンダード・ポップス&ロック・
  ナンバーのライブ演奏を展開中。



Posted by 沖縄オバァ烈伝 at 12:13│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして^^!
足跡からつけてきました
カマドオバァの笑み見て癒されてしもうたぁ・・・笑
亡きおばぁ~を思い出したような気が?!
おばぁ~は沖縄の宝!
そのキャラで多くの人達を癒せてあげて下さいね。
また遊びきまぁ~すね!(v^ー°)
ゆたしくうにげぇ~さびらっ
Posted by tomorin at 2006年02月06日 21:42
あいっ!! スティービーさんのハリウッドの特殊メイク姿で紹介しているぅ~!!

契約違反で訴えてやるぅ~!!(笑い)
Posted by Mr.スティービー at 2006年02月07日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。