2006年02月09日

いよいよ明日(2/10)より放送スタート!

ウチナーンチュの皆さん、お見逃しなく!



Posted by 沖縄オバァ烈伝 at 18:31│Comments(5)
この記事へのトラックバック
 何気にTVを見ていたら、放送していました【沖縄オバァ列伝】。 先ほど新聞で確認すると、毎週金曜日の午前9:55~の放送で、今日からの新番組だったようす。初回から見れて運がイ...
沖縄オバァ列伝【今日はどんなーだった?】at 2006年02月10日 11:17
昨日、ウェブパトロールしていたら、昨年10月に関西で深夜に放送してた、  沖縄オバァ烈伝が、なんと沖縄で既に放送しています※2/10(金)より、RBC(琉球放送)10chでAM9:55~AM10:25放...
知ってました?見てます?【じょなさんでGO!】at 2006年02月21日 14:12
この記事へのコメント
見ました、見ましたぁ!!
おもしろかったです♪
Posted by ☆JUNGO☆ at 2006年02月10日 11:12
沖縄での放送スタート!
おめでとうございます^^!!!!
Posted by ながはま at 2006年02月10日 11:32
おもしろかった!!
オバァ最高!!

毎週かかさずチェックします!!
Posted by きむ at 2006年02月10日 16:26
初めまして
金曜の朝、いつものようにTVを点けてたら、「オバァ~」が活躍しててビックリ!
これから、金曜の朝を楽しみに待ってます(^^)

TBさせていただきます
Posted by ちょび・ビ at 2006年02月12日 13:40
第一回目から楽しく見せて貰ってます!オバァのお笑いグーですよ~。
私的には、お笑いポーポー以来のヒットです!!これは面白いと、ビデオに映し子供達と大爆笑しながら見てます♪第2段も出来れば最高さ~(^^)ⅴ
毎週金曜日が楽しみだぁ~!!
Posted by キャサリン at 2006年02月24日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。