2005年12月23日

オバァのひみつ(12/22最終週)

ハイサイ!(ハイタイ!)

もう最終回となりました。

最後までマイペースなオバァでしたが、
スタッフ一同、またお茶の間に再登場できる日が来る事を願っております。

また関西以外でも放映できるよう引き続き、応援の程、ゆたしくうにげぇさびら。



ところでオバァの初恋相手の相手役(写真)は誰だか分かりましたか?

そうです!

あの方は、番組エンディングを歌っている"下地勇"さんです。

脚本があがってきた時、これは勇さんでしょうということになり、
撮影スタッフからのお願いで、七三分けの写真撮影に応じていただきました。
昔っぽい白シャツの衣装でデジカメ撮影し、データをセピア加工した訳です。

七三分けの下地勇さんは激レアですよね。

ちゃーがんじゅなオバァは、またどこに出没するかわからんはずよー。

引き続きサイトの情報更新をしていきますので、お楽しみください。


これまで番組をご覧いただきました皆様、
またご覧いただけない地域にも関わらず応援いただきました皆様、

本当にありがとうございました



Posted by 沖縄オバァ烈伝 at 11:41│Comments(5)
この記事へのコメント
終わってしまうなんてとても残念・・・
でもぜーんぶビデオに撮りましたから(笑)
楽しかったです!
Posted by sperry at 2005年12月23日 20:08
オバァはこれからどうなるのか、新しい春が訪れるのかなぁ~
全国各地のTVの前で待ってます♪
Posted by こうさぎ商会 ボス at 2005年12月24日 14:49
 オバァファンの皆様、使用者の皆様、応援頂きまして、本当にありがとうございました。  また、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

 来年は是非、パート2のできる事をニューヨークの遠い空の下から楽しみに待っております。

多謝!! Thank you very much.!!
Posted by 金城徹ことMr.スティービー at 2005年12月24日 22:38
テレビ欄見てびっくりしました
「あいっ?!もう終わりだわけ?」って・・・

パート2が再会することを心待ちにしていますので
是非是非お願いします。
Posted by のん at 2005年12月26日 11:44
オバァ大ファンのuniです。

ついに終わってしまったんですね。。。すごーく寂しいです。
毎週欠かさずビデオに撮って見ていました。

最終回、我が家では思わず寂しさのあまり
みんなで涙ぐんでしまいましたよ^^;

またオバァや楽しい家族、謎の男に会いたいなぁ!!
ぜひパート2があることを心待ちにしています。
その時はぜひ、全国のみなさまが見れますように・・・。

本当にありがとうございました。

PS:七三分けの下地勇さん、とっても素敵でした(*^^*)
Posted by uni at 2005年12月28日 21:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。