2005年10月21日

オバァのユンタク・ハンタクショー(10/20第3週)

ハイサイ!(ハイタイ!)

今回は趣向を変えて「ユンタク・ハンタクショー」TVでお楽しみいただきました。
めまぐるしく変わるチャンネルに驚かれた方もいらっしゃったのではないでしょうか?

"オバァグッズ"が欲しいと思う今日この頃。ただし決して外は歩けません(汗)
今回、オバァグッズのモデルで登場していただいたネルソンさんは、実は沖縄のエイサーを
研究されているアメリカの大学教授の方なんです。
撮影日近くに沖縄市で全島エイサー大会が開催されていたのですが、そのために来日されて
いたところ、急遽出演していただくことになった沖縄をこよなく愛するアメリカ人です。

撮影では強行スケジュールでYTV脇浜アナにも出演していただきました。
早朝番組を終えたその足で、伊丹空港から那覇空港へひとっ飛び。
伊是名島でダイビングもされる沖縄通のスーパーアナです。

MUSIC O'barチャンネルでの下地勇さんカッコイイですねぇ!
何と早朝5時集合でしたが、夜遅くまで本当にお疲れ様でした!



Posted by 沖縄オバァ烈伝 at 08:49│Comments(2)
この記事へのコメント
あがっ!!
録画するの忘れてしまったのですよ
でーじ悲しいさぁ・・・

ってか完全に予約するの忘れてた私が悪いんだよなぁ・・・ボソ・・・
Posted by のん at 2005年10月24日 16:29
のんさま

遅い時間ですし、放映時間も若干変動する場合もあったりで、
何かと申し訳ございません。
本日も放映日ですので、録画予約をお忘れなく!
Posted by オバァ烈伝事務局 at 2005年12月01日 23:56
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。