2006年02月08日

キャスト紹介 その3

ハイサイ!
番組キャスト紹介 今日はこの方達!

◇金城 よし子(孫・姉)
キャスト紹介 その3
浦崎 明香理
  誕生日 :12月29日
  血液型 :A型
  出身地 :沖縄県那覇市

  「劇団カメレオンスカート」創立メンバー。
  2004年4月『フラミンゴ』上演、沖縄市戯曲賞作品『オキナワニフル
  ユキ』ではシュリ役で参加。
  三宅裕司率いるSET主催、第一回マルチパフォーマーオーディション
  に合格し『愛しのギョレンジャー』出演。
  劇団スーパーエキセントリックシアター第43回本公演『ニライカナイ
  鎮金王伝説』出演。


◇金城 清(孫・弟)
キャスト紹介 その3
 大城 大心
  誕生日 :11月3日
  血液型 :A型
  出身地 :沖縄県糸満市

  お笑いコンビ"太陽コンパス"にて活動中。
  主なテレビ・ラジオ活動としては『笑ってイージャン』をはじめ、FM
  沖縄『ブルーバグ』など、沖縄県内を中心に活躍。
  オリジンお笑いライブ『喜笑転結』には毎月出演中。



Posted by 沖縄オバァ烈伝 at 13:20│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。
沖縄でオバァの活躍をたのしみにしてましたきむです
いよいよ明後日、沖縄放送ですね。でーじ、楽しみにします!

金城よしこさん役の方、どこかで見たことあると思えば!
オキナワニフルユキに出てた方ですね~
友人に誘われてたまたま芝居見に行きました
オバァも楽しみ、よしこも楽しみ、早く烈伝みたいなぁ^^
Posted by きむ at 2006年02月08日 17:22
初めまして!オンラインでも見れるように、1話200、300円で公開するってのはどうですか?実は今海外にいるんです(>_<) YahooとかのMusic Videoもこれでかなり売り上げ上がってるみたいですよ!(1~5話で1000円とか!)考慮お願いしまする!
Posted by まき at 2006年03月13日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。